ネット通販でいいもの発見隊!

ネット通販で口コミ評判の高いもの、人気商品を集めました。コスメ、サプリ、ファッション、お取り寄せグルメなどを紹介します。
 

2014年02月26日

我が家の杉山も痩せた、仁科仁美も痩せたジムはライザップ

お笑い芸人我が家の杉山さん、松方弘樹さんの娘である
仁科仁美さんが大幅なダイエットに成功したとして話題なのが
プライベートジムのライザップRIZAPです。

マンツーマン指導、完全予約制、個室のプライベートジムで、
なりたいボディになれるよう、2ヶ月でみっちりトレーニングを
してもらえます。

何と2ヶ月で、最大15キロの減量が可能なんだそうですよ。






2ヶ月で15キロ、我流で落とそうと思ったら、絶対に体を
壊しそうですよね。ライザップはトレーニングと食事制限で
無理なく体重を落としていく方法なので、リバウンドもしにくく、
さらに生活習慣病の改善にも期待できるそうです。

とはいえ2ヶ月で15キロまで減量ができるトレーニング、
どれだけハードなんだろう?と思いますが、トレーニングは
週に2回、1回のトレーニングはたったの50分だそうです。

週2回だけでいいなら、2ヶ月間は何とか頑張れそうですよね。
しかも毎回、専属トレーナーさんがマンツーマンで指導してくれて、
完全予約制なので今日はやめよって、途中で心が折れることもなさそうです。

むしろ、2ヶ月で15キロも痩せれるなら、頑張れそうですよね。


さらにライザップでは30日間の全額返金保証付きなんです。
トレーニング開始から30日間で、満足いかない、納得できない
場合は全額返金してもらえるので安心。ただらいざっぷでは
99%の方が痩せているそうです。


我が家の杉山さん、仁科克基さん仁美さんも10キロ以上の
減量に成功したライザップ、相談だけでも可能なので
気軽にメールで申し込んでみませんか?場所によっては入会待ちだそうです。


詳しくはコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
痩せなければ全額返金・個室プライベートジムRIZAP 【ライザップ】



posted by 通販大好き at 11:09| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。